So-net無料ブログ作成
検索選択

DIGNO DUAL WX04K は「待ち」 [PHS]

DIGNO DUAL WX04Kですが、
いろいろなサイトとかを見てみますと、非常に不満が多いようですね。
最大の不満は、プランD固定とうことですね。
まぁ、スマートフォンのヘビーユーザーなら安いのかもしれませんが・・・。

結論としましては、ウィルコムユーザーが期待していた、欲しかったスマートフォンは、
「Hypbrid W-ZeroのAndroid版」ということですね。

料金プランGSはもちろん、SIMロックフリーも魅力的です。

しかし、皆がHybrid W-Zeroに飛びつかなかったのは、比較的高価という点のみならず、
良くも悪くもWindows Phoneだから、ということでしょう。

私もW-Zero[es]を使っていましたが、PIMの利用がOutlookが前提ということが最大の難点でした。
(フリーソフトを使うことにより多少使いやすくはなったのですが)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。