So-net無料ブログ作成
検索選択

Windows8 には ATOK2013を [パソコン]

 Windows8を入れて使ってみていますが、最大の不満はMS-IMEしか使えないことです。
 (デスクトップモードではATOK2012とかは使えますが)

 ATOK2013の試用版が公開されたので入れてみました。
http://www.atok.com/camp/touch2013/

 もちろんディスプレイやマウスがタッチ対応でないので使える機能は限られていますが、はるかに使いやすくなりました。
 Windows8をお使いの皆様、ぜひ試してみてください。
 (発売日まで無償で使えます)


ATOK 2013 for Windows [プレミアム] 通常版

ATOK 2013 for Windows [プレミアム] 通常版




 当時に、一太郎2013も発表されましたね。
 ATOK2013が搭載されているのはもちろん、搭載されているフォントが「秀英体フォント」というのがすばらしいです。(たしか、「一太郎 文藝」にしか搭載されていなかったはず)

 一太郎2011のモリサワフォントは一太郎でしか使えない制限がかかっていて使いづらかったですが、一太郎2012のヒラギノフォントはそのような制限がなく、使いやすいです。
  このフォントだけでも買う価値はあるかも。
 また、辞書も小学館の「デジタル大辞泉」に変更されましたし。(2012は三省堂の「大辞林」)


一太郎2013 玄 プレミアム 通常版

一太郎2013 玄 プレミアム 通常版

  • 出版社/メーカー: ジャストシステム
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。